ブログトップ

キャラメリゼナッツ*


d0034447_20221924.jpg


ケーキのデコレーション* クラッシュしてアイスクリームに入れたり*
はっぴーけーきに混ぜて焼いたり♪ と、大活躍の まつの実のキャラメリゼ!

冷蔵庫に入れていると、開けたときに ついつまんでしまう(これが一番スキ!)
キャラメリゼナッツです。

d0034447_20274389.jpg


昨日は久々に出かけ (少しの時間でしたが^^;)
家族で素敵な時間を過ごしました*

それは・・・ドライブし 買い物をし、食事を済ませ 家に帰る途中・・・
空が、すごくきれいで・・・

海に行ってみよう! と、行ってみたら いよいよ夕日が沈む直前。 

みんな、車から飛び降りて浜辺に行きました。 焼けるような夕焼けの反対の空には、虹が出ていて・・・
もう言葉が出ないくらい 素敵><

でも、カメラを持っていませんでした(TT)
最近お仕事で 日々カメラを覗いていて オフタイムのつもりで出掛けたので
もって行きませんでした。 うぅ~ざんねん!!

で、携帯で撮りました。

d0034447_21434994.jpg



やっぱり、画像ではあの美しさは出てないな・・・

本当に・本当に素敵でした*

みんな走って浜辺に行ったのですが、私はなんだか・・・
あまりのきれいな光景に ・・・
家族全員で見ることができたこの光景に、なんともいえない気持ちになり

しばらく立ち止まって 海を見ていました。

ふと、家族みんなのシルエットを見て いいな~* 家族って本当にいいな!
と、思いました。

d0034447_2212843.jpg


カメラを持ってこなかったことを後悔したけど・・・

いえいえ、もしもカメラがあったら夢中で撮ってしまい
案外この光景を胸にとどめることができなかったかもね*

すべて・すべてに感謝して* 明日もがんばろっと(*^^*)

****************

今日もお越し頂き、ありがとうございました^^

d0034447_2201412.jpg 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←純粋手作りスイーツランキング*


ファイブスタイル ブログランキング←お菓子ランキングに一時参加中*


みなさまにも  たくさ~んのHappyが届きますように♡
[PR]
by sarajya | 2007-09-10 22:13 | デコレーション