ブログトップ

シュークリーム*エクレア



d0034447_15384476.jpg


シュークリームを焼きました* 我が家のシュークリームは 必ず、カスタードクリームと
生クリームが2段で入っていますが、今日はバニラビーンズも使ったので、子供たち大満足*

子供たち、双子のお友達が喜んで食べてくれたので Happy!

d0034447_1540372.jpg


シュークリームと言えば・・・d0034447_1541010.jpg
双子男子君とぶりぶり君の大好物*

いつも一人一個* と、決めているのですが・・・

双子男子君・・・
「ありがとうシールで一番になったらシュークリームの食べ放題をお願いしようかな~*
メロン食べ放題にしようかな~*」

と、一人つぶやいていました。

メロンは・・・高いのよ(vv; 彼が望むメロンは特に・・((vv;;))
『シュークリームにして下さい・・・』と、ココロで祈った母でした(笑


d0034447_15412166.jpg

今日もお越しいただき、ありがとうございます(*^^*)

 しばらく つぶやき日記が、続きそうですが ご了承ください*


*****

シュークリーム 良い* と、思ってくださったら お願いします(*^^*)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←純粋手作りスイーツランキング*



       皆様にも  たくさ~んのHappyが届きますように♡

  
 *簡単シュー生地 カスタードクリームのレシピを トラバしておきました*↓↓
[PR]
by sarajya | 2007-09-06 12:53 | シュークリーム