人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

またまた・歌う苺のホールケーキ*


またまた・歌う苺のホールケーキ*_d0034447_22181856.jpg


またまたですが、歌う苺のケーキを作りました*
ケーキ画像を頼まれたので作ったのですが・・・
夏苺・・・あたりはずれがあるのですね~><やはり苺は、手にとって選びたいと思いました。
 
でも、この季節に苺を扱えるのは 平凡な我が家にとっては奇跡に近いので(笑
文句を言ったらバチが当たりますね*

*****

この歌う苺ケーキは 我が家の家族をイメージして作りました。 

ぶりぶり君には眉毛をつけてみて・・・くすくす
子供たちは、それぞれの笑顔を*
sarajya苺の顔が大きいのが ちょっぴり不本意*  もっとかわいらしく作りたかったな・・・・・あはは

またまた・歌う苺のホールケーキ*_d0034447_22261536.jpg


苺を作りながら・・・
いつも笑顔でいっぱいな 我が家でいれますように・・・と、思いました。

子供は笑顔の天才です。 ほっておいたら、楽しいことを次から次へと見つけては
きゃはは*と笑っている・・・
大きくなったら・・・とか これからのことを考えると・・・とか 思うと
うるさいことを言いがちで、伝えたいことから それてしまうことがよくあります。

今一番大切なこと*優先順位・・・などを見失わないようにしたいな・・・なんて思いました。

何と言っても、お気楽すぎる母なので(++;
学校も始まったし・・・子供たちに迷惑をかけないように 頑張らねば・・・あはは(汗  

またまた・歌う苺のホールケーキ*_d0034447_22583845.jpg
*家族歌う苺♪ 良い* と、思ってくださったら お願いします(*^^*)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←純粋手作りスイーツランキング*

 いつもクリックしてくださるみなさま*お心遣いに感謝しています*
**しばらく忙しく、ひとりごとが続きますが(vv; お許しください**
 
皆様にも  たくさ~んのHappyが届きますように♡

 
by sarajya | 2007-09-04 23:03 | ホールケーキ