ブログトップ

しっとり レモンシフォン*



d0034447_1632111.jpg


久々に、れもんシフォンを焼きました* 
生地にも、レモンの摩り下ろし レモンエキスがたっぷりで 作る工程で癒されるシフォンです。

程よい酸味が好きだけど・・・今回は、アイシングにレモンを入れ忘れ・・・
それに気づかず、かけてしまったので 求めていた酸味より甘くなってしまいました。

アイシングを失敗しちゃうだなんて・・・(vv; 
疲れたまってるわ・・・
しょぼんぬ(;;      (男前さん久々に またお借りいたしました*)

そして、ゴーヤをたくさん頂いたので、冷凍保存用にざくざくと切っていたら
手もすっぱり切ってしまいました(vv;

双子女子ちゃんが、「大丈夫~?(TT)」 と、言いながら カットバンを貼ってくれました。
「ありがとう!大丈夫だよ^^v」 と、言うと・・・

 「今の ありがとうは、ありがとうシールのとはちがうよね・・・?」 と、ぼそり

   (夏休みの終わりから貼っている 「 ありがとうシール 」
      みんな、お手伝いなど頑張って 2段目に突入しています)

ありがとう*は、ありがとうだよ^^v もちろん貼ってください!と、いうと 「わぁ~い!」

こんな会話に心和ませながら、ちょっぴり寝不足で ぼぉ~っとすることも多々ありますが
何とか頑張っている私です。 でも・・・とろいので(vv; お仕事の進み具合は いまいち・・・くぅ~(TT)

ごめんねTちゃん。

今日の午後は・・・ちょっぴり撮影に疲れて ふらっ~*と、したので
1時間ほどぐっすり眠ました。 そうしたら・・・すっきり!! 気持ちよかったです*


ぶりぶり君が、子供たちを遊びに連れて行ってくれたので
子供たちにとっても いいお休みだったかな~?

感謝!! 

d0034447_1662341.jpg****レモンシフォン 良い* と、思ってくださったら お願いします(*^^*)****


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←純粋手作りスイーツランキング*

 いつもクリックしてくださるみなさま*お心遣いに感謝しています*
皆様にとって、素敵な夏の終わりになりますように*
 
皆様にも  たくさ~んのHappyが届きますように♡

[PR]
by sarajya | 2007-09-02 20:42 | シフォン