人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

コルネお絵かき 珈琲ゼリー*


コルネお絵かき 珈琲ゼリー*_d0034447_1453547.jpg


珈琲ゼリーに、コルネでお絵かき・・・
と、言っても握り締める手の温度で生クリームは・・・ぶにゅ(汗
今度、アイシングで 楽しみたいと思います。

これは、昨夜・・・と、言っても深夜もいい頃~に作りました。
同じ仕事を進めている人からのメール 「気分転換に汗流しに行ってたわ」と、言う言葉で、スイッチon* 

私も、ちょっと・・・気分転換しよ♡ と、作ったのが、このゼリー
とても、お手軽スイーツなので・・・いつもだったら物足りないのでしょうが
今、時間が足りなさ過ぎる私にとっては 作れるだけでも、はっぴ~*
短い時間で堪能しました!

リフレッシュしたところで、お仕事再開*

気がついたら、AM3:30までお仕事作業していましたが・・・あまり疲れを感じませんでした。
気分転換・・・やはり大切ですね♪

もうひとつ・・・気分転換・・・と言うか、私が今はまっているもの*

カルミンです。 レトロな・・・?お菓子です。
お菓子が作れない日が続いたので、子供達がおやつを買いに行きました*
双子女子ちゃんが、このカルミン を買っていました。 一個もらって食べて
・・・はまりました(笑
子供に、「10コ買ってきて」 と、言うと 皆大爆笑・・・ 多すぎたね(vv;



コルネお絵かき 珈琲ゼリー*_d0034447_14274889.jpg
 
仕事の書類の上に転がっているカルミン・・・
お仕事パートナーです(笑

****
珈琲ゼリー 良い* と、思ってくださったら お願いします(*^^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←純粋手作りスイーツランキング*

 いつもクリックしてくださるみなさま*お心遣いに感謝しています*
更新がない日もクリックしてくれて本当にありがとうございます。
 
皆様にも  たくさ~んのHappyが届きますように♡






(追記: コルネはクリームやチョコレート アイシングなどデコレーションに重宝します* 過去生地コルネの作り方手順をトラバしておきます)↓
by sarajya | 2007-08-26 17:01 | ゼリー ・ ジュレ