ブログトップ

青りんごと木苺のムース*



d0034447_108445.jpg


青りんごのピューレを使い、爽やかムースを作りました。
フランボワーズコンフィを使ったナパージュをかけて、森の果物のイメージでムースを作りました。(って、意味不明?笑)

ぶりぶり君の妹さん、ご主人が・・・「程よい酸味が爽やかで~」と、素敵なコメントをくれました♪
私は、この妹さんご主人の大ファン* 大企業の本社で働く・・・エリートサラリーマンなのに
威張ったところはひとつもなく、物腰も穏やかで でも、とてもテンポの良い会話が面白くて^^
本当に賢い人って、こんな人なのだろうな~と思います。

そんな皆さんも、今日帰ってしまい・・・今回はお義母さんも一緒に行かれたので
今日から10日間我が家は6人家族!(それでも多いですね 笑)
明日から・・・ぶりぶり君が やっと夏季休暇なので
私の実家に帰ったり・・・サーカスに行く予定でしたが 子供ちゃん全滅! 水ぼうそうです・・・(vv;

と、言っても双子たちは、すっかり完治したので 今夜は、ぶりぶり君と花火祭りに行きました*
そんな訳で、長男・長女 私・・・で、静か~な夜です(笑

長女ちゃん・長男君~早く良くなるといいね* 

*****

残暑がきついですね^^; 
部屋の中で、涼しくしていながら・・・外でお仕事をされる方・・・
クーラーをお持ちでない 独居老人の方のことなどを思うと 心配になりました。 

そんな事を思いながら・・・我が親にも なかなか親孝行できない事にもチクリ(;;
お父さん・お母さん なるべく・・・近いうちに帰るからね*(長女がおばあちゃんに会えない・・・と、しくしく泣いています^^;) また、電話します*

d0034447_107183.jpg

ランキングにふたつ参加しております*


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ← 純粋手作りスイーツランキング*
*人気blogランキング(*^^*)* 

  あたたかなお気持ちに とても とても 感謝しています*ありがとう ありがとう*ほんとうに本当にありがとうございます*
 皆様にも  たくさ~んのHappyが届きますように♡
 

[PR]
by sarajya | 2007-08-15 20:08 | ムース ケーキ