人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

チョコ飾りとCandyプリンセス*(Christmasシリーズ9)

チョコ飾りとCandyプリンセス*(Christmasシリーズ9)_d0034447_2223011.jpg

お友達にプレゼントするケーキを作りました^^どんなケーキにしようか まったく決めず
チョコ飾りをひとまず作り・・・徐々にイメージを(いつもながらアバウトです^^;)
そのケーキは、まだ写真を撮っていないので 明日朝一番で撮ります*
ブログにアップしてから プレゼントしようと思います^^
(そのお友達が、 ブログにアップされたお菓子を食べるのが嬉しい^^ と、言ってたので(笑))


昨夜、久々にシュクレフィレを作ってみようかな・・・
と思い 作っていると・・・ぶりぶり君に不意打ちに話し掛けられ
なに~^^w と振り返ったら、 せっかくのあめ細工に フォークがぶすり・・・(TT)
あぁ~~~・・・・ まったくもぉ~・・・・ >< なんて私はどんくさいのだ(これって方言?)

でも・・・今朝、その悲惨なあめ細工を 見ていると 何となくインスピレーションが♪ で、チョコをかけて・・・プリンセスに♡↓ ^^ みえないかな? ^^;

チョコ飾りとCandyプリンセス*(Christmasシリーズ9)_d0034447_222217.jpg




Christmas間近と言うのに まだどんなケーキするのか・・・テーマが決まらない~
私の頭はぐるぐる・・・  余ったチョコで遊びました (こんなことして遊んでしまったせいで 今日の夕食作りは忙しくなってしまいました^^;)
チョコ飾りとCandyプリンセス*(Christmasシリーズ9)_d0034447_22235442.jpg


実は、明日 取材と言うか・・・ 写真を撮りにケーキ屋さんに行きます♡
すごく美味しいケーキ屋さんだそうです♪
これで、私のChristmasケーキも イメージがわくかな~v^^v


*****にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ*手作りスイーツです。プリンセスにoneクリックお願いします^^*


*****人気blogランキング プリンセス良いよ^^と思って下さったらお願いします♡
by sarajya | 2006-12-20 23:30 | デコレーション