人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

フランボワーズ*ショコラケーキ(バレリーナ*フォト)

フランボワーズ*ショコラケーキ(バレリーナ*フォト)_d0034447_149112.jpg

昨日は、ステキなバレリーナさんのレッスンを見学させて頂き・・・
今日は、まだその余韻で ぽぉ~としているわたしです。
その、余韻で創作力が?? めきめき???
クリスマス前だと言うのに^^;またケーキを作ってしまいました^^;
ほんわりチョコスポンジと フランボワーズ生と、フランワーズコンフィのケーキです♡
スポンジ・・・cream(ガナッシュにしたので チョコレートも削り) チョコ飾り・・・と、なんだか思いっきり時間がかかってしまいました^^; 
Christmasケーキ・・・どうしましょ(汗

昨日のバレエ教室は・・・本当にステキでした。
フランボワーズ*ショコラケーキ(バレリーナ*フォト)_d0034447_14394150.jpg

片道2時間以上かかり レッスンも2時間以上見学させて頂きましたが
双子女子ちゃんは、いい子に 見入っていました。(これが双子男子君だったら・・・大変だっただろうな~(笑))
皆さん・・・本当にて足が長く・・・華麗で、すごく純粋で可憐・・・
あ~~~・・・うっとりです♡

フランボワーズ*ショコラケーキ(バレリーナ*フォト)_d0034447_14395624.jpg
このお教室の生徒さんは、コンクールの入賞者やスカラシップで留学された方がたくさんいる お教室です。
先生がすごく素適なんですよ♡♡
ロイヤルやAustraliaなど 色々なバレエ学校にスカラとして留学される生徒さんが誕生するこのお教室・・・

バレエのことは詳しくない私ですが^^; すごいんだな~・・・という事は レッスンを見てわかるような気がしました。
帰国されたバレリーナさんを以前、セレクトのまめ茶で取材させて頂き、そんなご縁で 広がったこのご縁・・・なんだか、幸せだな~とつくづく思いました。
そして、その容姿に・・・私もいままで以上にまめ茶を飲もう♪ と、あやかりたい気持ち満々です(笑) 日々たくさん飲まれるそうです*

フランボワーズ*ショコラケーキ(バレリーナ*フォト)_d0034447_1582598.jpgブログをはじめて本当によかった♡セレクトのお仕事をさせて頂き、本当によかった♡
いつも、ここに来てくださる皆さんと、クライアントさんのお陰で 私の小さな世界が少しずつ広がったような気がします。感謝です*

皆さん本当にいつもありがとう><
素適な時間をありがとうございます♡


人気blogランキング フランボワーズのケーキ良い^^と思って下さったらお願いします♡


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ*やっとであえた、純粋手作りスイーツランキングです*お願いします^^*
by sarajya | 2006-12-18 15:23 | チョコレート