人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

バナナ・キャラメリゼナッツmuffin*

バナナ・キャラメリゼナッツmuffin*_d0034447_13241369.jpg
今日は雨・・・秋ってこんなに長雨だったかしら・・・^^;と思うくらい 暗いお天気が続いています^^;
でも今日のお休みは そんな雨に感謝!ゆったりおうちで過ごしています。
主人が、お仕事でpcを占領しているので 私はお菓子を作り 子供たちと映画クレヨンしんちゃんを見ながら 大爆笑!^^; そう言えば・・・子供が小さな頃、しんちゃんだけは見せたくないわ! といわれるママが多かった中、私は 自分が?好きで 子供たちと楽しくみていました。 幸い・・・ぞうさん・・・ぞうさん・・・やブリブリ~~を真似することのなかった子供たちだったので 我が家的にはセーフだったのかもしれないけれど^^; しんちゃんのかあちゃんのイメージ(みさえ)が、私のダイスキで尊敬してやまない親友とだぶって (きっと、抗議のメール送ってくるな~!まってま~~す^^) 見ていると、ほっとするのです。たまには、涙まで流すぞ~~~(笑)

今日のおやつは、バナナmuffin(粉400に対してバナナ3本使いました) キャラメリゼした松のみと ローストした胡桃をいれて アクセントにしてみました^^バナナ・キャラメリゼナッツmuffin*_d0034447_13482134.jpg

そうそう、、、疲れ切っている私?を心配して 今回happyケーキ製作に かなりお力になって下さった方が、クライアントさんにその事をお伝えして下さったようで・・・
木曜日は、クライアントさんがご褒美で? リラクゼーションの旅?(日帰りです)に、連れていってくれました。素敵なレストランでランチして すごい方にお逢いしてきました♡
そして、今日・・・またまたリラックスdayで ここ最近、忙しくて涙が出そうでしたが やっと、のんびりのびのびsarajya に戻っています^^ 10でいえば・・・忙しさ2:のんびり8 ぐらいでないと、身が持たないんだな~・・・私・・・とつぶやいたら 大きく首を縦に振る家族・・・あはは^^;
 の~~んびり だ~~~いすき!!と、 (こうなったら開き直ってしまおう・・・^^;)

**********************************************************

HAPPYCake企画で 色々なご意見ありがとうございました。
クライアントさんと お友達が口を揃えて言うのは・・・ のびのびにこられる方って、本当にすごい方ばかりね♡ 幸せだね~!!と^^本当に、そう思います。 このご縁を大切にしたいな^^ きっとこれからも・・・日々思ったこと 感じたこと どうしても書き残して置きたいキモチ・・・など、ココロが感じるまま記事を書いていくんだろうな^^;と思いました。今までどおり つぶやいて のんびりと、皆さんとの会話を楽しみたい^^大切にしたい♡ と思っています。 こら!こら!!と思われる事もあるかもしれませんが^^; これがsarajya・・・(ーー;)仕方ない^^;と、お許しください。お仲間の皆さん^^(勝手にお仲間にしていますが^^;)これからも仲良くしてくださ~い♡ 本当に色々とありがとうございました。 sarajya*

追記;皆さんのところへ、なかなかいけない日々が続き 申し訳ありません。 そんな私のところへ まめに来て下さる皆さん。感謝の気持ちで一杯です。順をおって ご訪問させてくださいm(__)m

人気blogランキング バナナmuffin!しっとりが良い!!と思って下さったらお願いしま~す^^;
これから長女とおでかけです。 ストーカーちゃんは、まだ少し続いています・・・(笑)
by sarajya | 2006-09-16 14:16 | 小さなケーキ・焼き菓子