人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ローズ・ロゼコンフィチュール 

ローズ・ロゼコンフィチュール _d0034447_20112190.jpg
ローズハニーとロゼワインを、2日間 ゆっくり火入れして作りました。
ワイン3本使ってもできあがりのりょうは、500ml.弱・・・
以前、ロゼでコンフィを作ったら美味しいだろうな~!と、思い作りましたが
その時、火入れが多く 少し琥珀色になったので 今回は失敗しないように・・・と、思っていたのに 
またまた・・・陽に透かすと、こんなにローズ色ですが ぱっと見は、琥珀色です^^;
このセレブな?材料のコンフィはプレゼント用に作りました。

~お詫び~
本当は、今日は・・・昨日のsarajya・sweetsプロジェクトの会議報告をさせていただこうと思っていましたが
ローズ・ロゼコンフィチュール _d0034447_20245465.jpg会議が終わり、夜遅く 家路につくと・・・悲しいお知らせがありました。
あまりにも身近で起こった、その悲しい出来事に いま、まだ動揺しています。
私のまわり皆が 悲しくて、仕方ない状況です。

会議は、とても有意義に行われました。ご報告したいことも山のようです。
でも、もう少し落ちついてから、元気にご報告させていただこうと思っています・・・
まだ、お返事もかけていませんが どうかお許しください。 sarajya

人気blogランキング
by sarajya | 2006-08-24 20:29 | コンフィチュール.保存食