ブログトップ

シュークリームに想いをこめて・・・

d0034447_8522128.jpg

↑・・・ここには、シュークリームの写真が・・・明日の朝にはupされると思います^^;
(只今 焼いています^^;)
 追記:写真upしました~(笑) 

週末は、ちょっと姉の家まで遠出して 一泊^^
海なんか見ちゃったりして^^ 子供たちと楽しく、いい時間が過ごせました♡

人気blogランキング シュークリーム・いいよ! と思って下さったらお願いします^^; 





月曜日は、特に忙しい職場です^^;
今日も、一日・・・忙しかった~~(TT)
定時に帰れず、帰宅すると主人が帰っていた・・・
「おかえりなさ~い^^」と、ふざけて言う主人に「おぅ!」 と、いつもの主人の真似をして 威張って見た私です(笑)

今日、双子男子君が 学校で頭を打って早くかえって来たらしいのです。
「お母さん・・・いたかったよ~~(TT) 」
「大丈夫?もう痛くない??」
「うん・・・お母さんは、今日も忙しかった?」
「とっても・・・でも、皆がいい子に頑張るから お母さんも、頑張らないといけないね」
「頑張ってね♡」 「ありがとう(TT)」
d0034447_8514766.jpg
結局私がなぐさめてもらっていました^^;

忙しいとか・・・自分の気持ちとか・・・馬鹿じゃない!私って!! 
子供の頭をさすりながら  甘えている自分が情けなくなったのでありました・・・

なので、彼が 大好きで、私のおやつの中でナンバーワン! と言ってくれるシュークリームを 只今焼いています。朝から・・・シュークリーム!もなんなのですが^^;
元気に学校に行けるように・・・想いをこめて・・・

ごめんねの気持ちをお菓子であらわす・・・とっても貧祖ですが これがいま精一杯の私^^;

写真は、明日の朝撮ってアップします^^

追記2: 子供たちは、朝からシュークリームに喜んでくれました^^
でも1個ずつだよ「は~い!」 ちゃんと約束を守る子供たち・・・^^ 
でも主人は・・・3個・・・
それは・・・いくらなんでも食べすぎでしょう・・・(ーー;)!柄にもなくシュークリームが好きな主人でありました^^;
[PR]
by sarajya | 2006-07-10 23:30 | シュークリーム