人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

れもんふわふわケーキ

れもんふわふわケーキ_d0034447_12305425.jpg

作りおきのレモンコンフィチュール(ピール入り)を使って ふんわりケーキを作りました。

最近、双子男子君(小2)、元気がありません・・・ 
ちょっと気になっていたので、昨日は、他の子供たちに了解を得て
二人でデートをしました^^一緒にドライブをして ランチして・・・彼の話をいっぱい聞きました^^ 
アバウトで、マイペースな双子女子ちゃんに比べて 生真面目な男子君・・・
集団生活の中で何かと疲れてしまうのかもしれません^^;

私も仕事が増えて「おかえり~~^^」
と、出迎えられなくなり 帰ったときにやはり寂しく感じているようです。
もっと、スキンシップを心がけよう・・・と、反省もしました。 

今日は、ちょっとダウン気味の私に代わって 主人が、子供たちと遊びに出かけました。 中1になった長女が、まだ一緒に行くのが むふふ^^ といった感じです
もう少ししたら、私は行かない・・・とか言うんだろうな~

人気blogランキング れもんケーキも良い!と思われたらわんクリックお願いします。
by sarajya | 2006-04-23 13:07 | 小さなケーキ・焼き菓子