人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

フォトコン受賞のお知らせ(皆さん本当にありがとうございました。)

フォトコン受賞のお知らせ(皆さん本当にありがとうございました。)_d0034447_1346516.jpg「THE DYA ~私の一日の思い出~ フォトコンテストに投稿した 長男がはじめて撮った写真「No.1」に数々のコメントをくださった皆様、応援してくださった皆様・・・本当にありがとうございました。特別賞 を頂きました。
長男は、3学期が終わり 大好きな先生とのお別れで目を腫らして帰ってきました・・・
大切な人との別れと、そして思いがけないこのフォトコンでの賞・・・
人生の中で一番大きな別れと 素敵な受賞・・・
どちらも、彼のこれからの大きな糧になると思います。

この賞をいただけたのは 皆さんのあたたかなコメントのお陰だと思います。
いつも皆様には勇気や元気を頂き 本当に感謝しています。

実は、私高熱でダウンしています^^;(点滴のお陰で、熱はかなり下がりましたが)まだふらふらで・・・
主人が仕事で立ち上げたPCでこの受賞を知りました。
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません。 皆さんには、本当に感謝しています 本当にありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

結果発表 特別賞の No.1です^^

このフォトコンは 日刊エキブロ新聞で知りました。エキブロの記者の皆様にも感謝しています。

人気blogランキング 写真も良いなと思われたら^^;おねがいします(関連なさすぎ><)
by sarajya | 2006-03-25 14:03