人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

薪ストーブの魅力 素敵なお知らせ

薪ストーブの魅力 素敵なお知らせ_d0034447_14233388.png

ずいぶん前に、とある豪邸に伺った時に薪ストーブがありました。
初めて薪ストーブの前に座った時
炎のゆらぎと、どの暖房器具とも違う良質の暖かさに、その場から離れられなくなったことがあります。

時を経て、偶然にも薪ストーブ屋さんのHPを制作させていただくことになり
撮影を通して、薪ストーブの魅力をさらにたくさん知りました。

我が家にはまだ導入されていないので、私は外で薪料理を作って楽しんでいます。
薪料理は、本当に美味しく仕上がります。

以前は、土間でかまどが欲しいと思っていましたが・・
薪ストーブさえあれば、家の中で良質の遠赤外線で暖まることができ
料理も湯沸かしも、お洗濯だって乾かせる。そのどれもが良質なものに生まれ変わるのです。
(お洗濯物も抗菌作用でさらに清潔になるのです)
薪ストーブ早く欲しい!!

薪ストーブの魅力は、私がここで書かなくてもHPで語られています。
ぜひ見てみてください

その薪ストーブ屋さんでとても素敵なお知らせがあります。


ぜひみてくださいね!

薪ストーブの魅力 素敵なお知らせ_d0034447_13084555.jpg





今日もお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

グラントワのイベントの時、せっかくの対面販売なのに、ジュース作りでなかなかキャンドルのお話をできませんでした。
でも、合間でお話しできたキャンドルをご購入くださったみなさまに、「忙しい日常の中で、なかなかボーッとキャンドルのゆらぎを見る時間もありませんよね。そんな時はお風呂キャンドルがオススメです。浴室の電気を消すこともありません。もちろん消してもOKです。バスタブにつかる間深呼吸しながら揺らぎを見てみてください。アロマもそんなにきつく香りませんが湯気とともに吸入されていると思います。」と、効能にあったキャンドルをお勧めしました。そんなみなさまから続々と、お便り(メッセージなど)が届いています。
本当に癒されました。眠りが深くなりました。心穏やかになりました・・。などなどです。私なんて時々ついうとうとしてしまいます^^

今使用しているオイルは、エッセンシャルオイルの中でもオーガニックや食品として扱えるものもある良質なオイルです。
よくあるキャンドルのように、香りがキツくはありませんが敏感な方はこうして効能も感じます。

HPやイベント、正直屋様でキャンドルをお買い上げくださったみなさま、ぜひバスタブキャンドルお試しください^^
湯の温度は低めに設定してください。(冷えを感じたら少しお湯を足して温度を上げる、天然塩やお気に入りの入浴剤を加えるのもオススメです)




では素敵な週末を!





by sarajya | 2021-05-08 14:21