人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

夏ピザは美味しい!!




ピザが美味しい・・

夏はクリスピータイプが好きです


cottaさんのオリジナル商品

ピザ取り板!

ピザやパンを焼かれるみなさんは

発酵後の生地を天板にスムーズに移せる

取り出しの効率が図れる優れものなので必見です。

これまでは取り出しのためにオーブンシートを敷いていましたが

やはりパン生地は天板直節、またはストーン直接が美味しく焼けますね。

(偶然ですが・・なんだか文字がピラミッドのように・・・余談でした^^;)

夏ピザは美味しい!!_d0034447_11232232.jpg
これで(KABUTO)焼いたらもっと美味しいんだろうなー


今日もお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

梅雨明けしたのかな? 今日はそんな夏の空。  ひまわり畑、夏祭り、花火、海、スイカ・・

照りつけるアスファルト、ゆうだち・・プールの後の眠気・・ いろいろ浮かびます。

私と詩のコラボをしている女子友と、以前キーワード(例えば夏・・など)で会話していると、

いろいろ情景が浮かび、

不思議と子供の頃の夏情景が浮かんできました。香りまで伴って・・

毎年、夏休みはあっという間に終わったなぁ


夏ピザは美味しい!!_d0034447_12181225.jpg

そういえば、先日・・・

末娘が、「水着が届いたからお母さん海にいこー!」と言いました。 母さんと海!でいいのか??

大きなフラミンゴの浮き輪(ミニボート?)も準備されています・・。

二人でフラミンゴに乗っているのを想像して笑い、流石に沈むか・・と苦笑い^^;

私が休みの日も映画に行こうと誘ってきます・・。 母で良いのか??

アラジンを見に行きましたが、断然恋人同士が多かった・・母とでいいのか???

末娘に良い彼ができますようにーと祈りつつ、でもやっぱり、まだいなくてもいいか・・と母心は複雑です^^;

良い人がいたらご一報ください 

 

by sarajya | 2019-07-25 12:37