人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

小さい葉っぱの ひとくちパイ (葉っぱのフレディー)

小さい葉っぱの ひとくちパイ (葉っぱのフレディー)_d0034447_9184991.jpg

昨日のAppleパイが大好評で・・・またつくってと言われましたが
もうりんごがないのよね・・・^^;
「パイだけでもいい!」というので 一口大のリーフパイを作りました
昨日作った、パイ生地がまだあったので 簡単おやつです。
チョコを絞り込んでも美味しいですよ^^

*****************************************

花粉症で、昨日は頭痛(TT)なので、マスク生活をしています。
外にでる時は必ず・・・怪しいおばちゃんです(笑)

小さい葉っぱの ひとくちパイ (葉っぱのフレディー)_d0034447_9284410.jpg皆様、季節の変わり目・・・
どうか・・・
のんびりのびのびしてくださいね♡

人気blogランキング 簡単リーフパイも良い!と思われたら、oneクリックお願いします^^;




早いですね・・・もう2月も終わりです。

先日、私がしているお仕事(たまにですが)の違う支所より 仕事のお誘いが・・・
私がのほほん♡と、お菓子を作って 日々ゆっくりするほど我が家は、余裕がないので・・・^^;
ありがたいお話ではあるのですが・・・今の職場の日数が増えるのとは訳が違い・・・微妙に違う仕事内容・・・しかも規模が大きい職場に行くということでちょっと緊張・・・

でも、問題は・・・
車では通勤できないと言うことです。 自転車通勤・・・2km.くらいでしょうか・・・
(大した事はないのですが^^;)

雨が降ったら・・・雪が降った時はどうしよう!!
と、主人に言ったら
[カッパ着ていけば・・・!」
   スーツにカッパですか(TT)小さい葉っぱの ひとくちパイ (葉っぱのフレディー)_d0034447_9553932.gif

[だったら、走っていけば・・・」
   スーツで走るんですか!!

「歩いていけばいいだろが!!」
   あるけない・・・(TT)

[あほか!おまえは・・・」
   はい、あほです(TT)

3月から2つの職場を掛け持ちになりそうです。
がんばりま~す!

人気blogランキング 
by sarajya | 2006-02-28 10:06 | タルト・パイ