ブログトップ

バタープリッツレシピ(cotta) スペインチョコレートスプレッド 『ノシージャ アーモンド』

d0034447_12162595.jpg


スペインチョコレートスプレッド

『ノシージャ アーモンド』

d0034447_11524443.jpg


今回はこのスプレットにあうお菓子を試作しました!

とても滑らかな口どけで、アーモンドの香りが広がり後口が甘ったるくなく家族にも好評でした。


これまでのスプレットと断然違う罪悪感のない美味しさ

チョコレート本番のこれからの季節

チョコレートボンボンにはこれを使いたいと思っています。

d0034447_12385297.jpg

子供さんはディップしたあとカラーチョコなどのトッピングを準備するときっと喜びますね。

いつものおやつ。ピクニックやドライブに。パーティーにとよかったらお役立てください。

d0034447_12425073.jpg
このスプレットはホットミルクにぐるぐる混ぜるとホットチョコになります。

ココアよりちょっと濃厚で、ショコラショーより後口すっきり。

これはうちの娘の感想です。

そして、この『ノシージャ アーモンド』の容器可愛いです!

ラベルを剥がし、保存容器として使っています!

蓋がオレンジなのも可愛いです







Sarajya バタープリッツのレシピはこちらです
↓↓


[PR]
by sarajya | 2017-11-08 13:06