ブログトップ

アップルパイ チョコレートパイ

d0034447_10343919.jpg



今季初のアップルパイ

りんごを塩水にくぐらせてからレモン汁を少々絡め

程よく食感を残したキャラメリゼにしました。

d0034447_10453847.jpg

パイは全体をふっくらサクサクに焼き上げてから

りんごをサンドする仕組み・・

食感を楽しみます。


ついでに生チョコパイも作りました

パイとチョコ・・チョコ好きにはたまらない組み合わせ

娘と休日のんびりお茶時間でした。

d0034447_10485136.jpg
今日もお越し下さったみなさま本当にありがとうございます。 
今日もちょっと秋にしては日差しが強く気温が高いけど、そよ風吹く秋晴れ。秋の虫の音や鳥のさえずりが穏やかで良い日です。
一仕事終え、残りはのんびり時間。何をしようかな・・まで読んでない本が数冊あるので読書にしようかな・・。
なんと平和ないちにち・・

みなさまも良い週末をお過ごしいただけますように💓




[PR]
by sarajya | 2017-09-30 14:11 | タルト・パイ