人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

今月のcotta*さんのスイーツレシピは 基本のパンナコッタ!

今月のcotta*さんのスイーツレシピは 基本のパンナコッタ!_d0034447_14414106.jpg

今月のcottaさんスイーツは基本のパンナコッタを紹介させていただきました。

ブラマンジェはアーモンドやアーモンドエッセンスで香り付けし生クリームは後で加える(非加熱)で作ります。
パンナコッタは生クリームも煮て作ります。粘りがあり濃厚ですが上品な味わいで、コースのデザートによく使われますね^^

今月のcotta*さんのスイーツレシピは 基本のパンナコッタ!_d0034447_14585343.jpg

今回のレシピは、バニラビーンズやラムなどの香り付けをしないシンプルなレシピです。
季節のフルーツ、ソース、蜂蜜など様々なバリエーションをお楽しみください。

もちろんそのままでも美味しいです!

レシピはこちらです
今月のcotta*さんのスイーツレシピは 基本のパンナコッタ!_d0034447_16582402.jpg




可愛い素敵なパンナコッタがたくさんです!
みんなのパンナコッタはこちらです

今月のcotta*さんのスイーツレシピは 基本のパンナコッタ!_d0034447_15001890.jpg


季節を問わず美味しくいただけるパンナコッタ、ぜひぜひ作って見てくださいねー!



by sarajya | 2017-09-19 17:17 | ひんやりスイーツ