人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

chiffon−chiffonさんありがとうございまーす💓

今日のbene!

chiffon−chiffonさんありがとうございまーす💓_d0034447_13461984.jpg

隠れてるつもりらしい・・

chiffon−chiffonさんありがとうございまーす💓_d0034447_13434288.jpg

隠れて私を見張っている


・・・







一日集中して、ブログアクセスがぐーんと上がっていたので
どうしたことかと見てみると・・

chiffon−chiffonさんがご紹介してくださっていました。

すごいなーシフォンさん



それも、なんとも嬉しいお言葉の嵐の連続で・・。

とてもとてもお忙しいことを知っている私は、もうなんともいえない気持ちなっています(><)

シフォンさん、本当にありがとうございます!

太陽のようなシフォンさんのあたたかーなひかりをしっかり浴びて

心も体も元気一杯満たされました。

本当に感謝です。

京都での舞太鼓あすか組様の公演

シフォンさんのシフォンケーキ

みなさんから頂いた、たくさんの誕生日プレゼント。

広島での時間・・

そしてベネとの出会い・・

そして帰ってきてからシフォンさんのお言葉。

この夏、幸せな出来事がたくさんすぎる。。

感謝しています



昨日もあたたかなお届け物を頂いて
幸せな気持ちになりました。

また書かせてください

皆様今日もお越しいただきありがとうございました。

素敵な1日を!


by sarajya | 2017-08-23 13:53