ブログトップ

フォトジェニックな世界一美味しいシフォンケーキ

d0034447_12400515.jpg





行列ができるほど人気のお店
教室は全国から集まる生徒さんで賑わい
💓
作品は繊細で忘れられない美味しさで
大人気
そしてとても美女でキラキラな

世界一美味しいシフォンケーキを作るchiffon−chiffonの中山真由美さんから
シフォンケーキが届きました。







シフォンが到着した時、私は不在で・・
私が帰るまでラッピングを解かないで待っていてくれた娘が

私が帰宅するなり

もう待てないー!と懇願するので
撮影前に一ついただきました

迷わず憧れの「とろけるチョコ」をチョイスした娘は

「  まずは香りから・・  うーん💓 あぁ とろける あぁー美味しいー 」

 と、幸せそうな顔で食べていました。

私もひとくちいただき・・とろけました!

d0034447_12155192.jpg


家族みんなで分け合いながらいただきました💓

d0034447_12502694.jpg



しゅわしっとり
でもしっかり食感
でも口どけがよく余韻の素材の味

シフォンシフォンさんの魂を感じる。

揺さぶられる・・。

パワー食をいただいた気持ちです


d0034447_13303235.jpg


誕生日プレゼントまでいただきました。

グラス(SUGR GLSSWARE)
高橋工芸さまのバターケース

  そしてどちらも繊細でありながら実用的なフォルム
あぁこういうの、すごく好きです!

しかもシフォンさんとお揃い

嬉しい💓

こんなに忙しく
そしてカリスマ的存在でありながら

お友達になった頃と何ら変わらず
あたたかーなパワーをくださる

太陽のような方です。

素敵な贈り物、パワーを

本当にありがとうございました!





。。。

今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

週末は京都にいました。夢だったのかなと思うような時間を過ごさせていただいて
帰ってきました。
書くと長くなりそうなので、また次回書かせていただきます!








[PR]
by sarajya | 2017-08-08 13:54 | シフォン