ブログトップ

ありがとうございます

d0034447_15071922.jpg
夏仕事の作品です笑

こうして並べてみると綺麗・・

d0034447_14292309.jpg

それぞれを氷水やお湯や炭酸で

割って飲んでいますが

アイスティーにレモネードのもとを入れて
レモンティーにしても美味しかったです

d0034447_14291409.jpg
そうそう!このハリオのポット

とても気に入っています。

これまでも水出しコーヒーやお茶にハリオのボトル使っていましたが

今回のはとにかくよく考えられていて何本も欲しい!と思いました笑

というのも、水出しコーヒーやお茶に限らずお出汁をとったりと色々活用できるから。

色々使えるとかバリエーションがきく。 に弱い私です



::::


今日もお越し下さったみなさま本当にありがとうございました。

先日誕生日でした。たくさんのみなさまにお祝いのお言葉をいただき、とても元気が出ました。とても嬉しかったのです。
そして友達や家族からもプレゼントやお祝いの言葉をいただき、わぁ!と喜びながら思いました。以前よりも誕生日がきたことが、とても幸せで、楽しく、嬉しく感じているなーっと。
30代のいつごろからか、誕生日が来ると「あぁまた一つ歳をとってしまったー」とどこか残念に思う気持ちがありました。でも、ここ数年誕生日の日の思いが違ってきています。祝ってくれる人がいる。歳を無事重ねた。そういうことが心に沁みるようになりました。そんな誕生日に感じた気持ちを忘れないでいたら、きっとこれからのいちねんかん、素敵な日々の積み重ねになるのでしょうね。そういう気持ち、ついつい忘れてしまうので、忘れないようにどこかに標をつけておこうと思います。

お祝いをくださったみなさまありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
by sarajya | 2017-07-29 15:37