ブログトップ

ふんわりチョコレートケーキ  濃厚チョコレートケーキ

d0034447_10570315.jpg

夏気温になってきましたが

チョコレートケーキです。

2種のふんわりチョコクリームのガナッシュのチョコケーキと


d0034447_10591413.jpg

チョコレート好きにはたまらない
濃厚なチョコレートケーキ


d0034447_10585686.jpg
こちらはふんわり


d0034447_10573827.jpg

こちらは濃厚チョコレートケーキ

どちらも、画像で確認しにくいのですが
7層です

このケーキたち
welcomeケーキでした

喜んでいただけたかな^^

・・・

今日もお越し下さったみなさま本当にありがとうございました。

家族にレモネードの元を再びリクエストされました。偶然広島に行ったのにレモンは買えなかったので残念に思っていましたが、ネット販売で良いレモン発見!便利な時代ですね。
広島レモン、海外のレモンに比べて酸味がまろやかな気がします。そのぶん漬け込み糖度も低めにできます。レモンを探している時見つけた南高梅も注文しました。次は梅仕事!楽しみです






[PR]
by sarajya | 2017-06-16 11:44