人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

丹波黒豆大福

丹波の黒豆をいただきました^^おせち用ですよね・・・でも!黒豆大福にしちゃいました!!たくさん作りました^^皆さんいかがですか・・・
丹波黒豆大福_d0034447_15425461.jpg

師走で皆さん忙しい季節ですね
我が家も、大掃除を少しずつ、はじめています
やらないといけない事は山のよう・・・
でも、なかなかエンジンが かからない私^^;
昨日、やっと年賀状を書き終えるという のんびりぶりです(汗)
毎年帰ってくる親戚も 今年は雪のために帰省しないということなので
家族で過ごす年越しになりそうです
たまには、私も帰省してみようかな♡

帰省されている方丹波黒豆大福_d0034447_15433912.jpg
いまからされる方
お客さんを迎える方
家族でゆっくり過ごされる方
お仕事で忙しいかた・・・
お出かけされる方
風邪など引かれませんように・・・
気持ちのんびり ご自愛くださいね^^
by sarajya | 2005-12-28 16:04 | 和菓子