人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

マムズキッチンのお礼♪


マムズキッチンのお礼♪_d0034447_12033128.jpg

お礼が遅くなり申し訳ありません。

先日のマムズキッチンさんのイベントで
Sarajyaスイーツをお買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました

私も午後伺いましたが
はっぴーけーきはすでになく
コンフも残りわずかになっていて
とても嬉しかったです

私がイベント以外でのお菓子販売を一切していないこともあり
イベントでもしも残ったら販売してほしいと
遠方の方から今回もご連絡をいただいていたので

今回は参加イベントにも関わらず
たくさんのケーキを焼きました。
にも関わらず完売していて
はっぴーけーき販売10周年のあたたかな記念になりました。

本当にありがとうございました。

そして、お菓子のご感想など
あたたかなメッセージをくださったみなさま
本当にありがとうございました。


マムズキッチンのお礼♪_d0034447_12023190.jpg

私もマムズキッチンのイベントでお買い物しました
外で主人に待ってもらっていたので
ゆっくりゆっくり見ることができませんでしたが
(本当は一緒に来てることを忘れていた瞬間もありました;ごめん!)

可愛いお花
焼き物
キャンドル
クッキーなどなど買いました

そのほか布物やもう売り切れだったけど
ころパン屋さんのパンや
お菓子もたくさん
ホームメイドのお洋服や小物
素敵な多肉の寄せ植え
センスある木工製品や
ワークショップなどで女子時間を過ごせるスペースもあり

本当に癒される楽しめるイベントです
次回は12月開催されるので
お近くのみなさまもそうでないみなさまも
ぜひ行って見てください


マムズキッチンのみなさま大変お世話になりました
本当にありがとうございました^^








by sarajya | 2017-06-06 12:28 | お仕事