ブログトップ

Mother's Day


d0034447_20554536.jpg


Mother's Day

素敵な贈り物が届きました。

オイルが入った瓶には美しい花が
瓶を動かすとオイルの気泡が美しく
いつまでも見ていてしまう
見ていたい美しさ

思いがけない方から
母の日にプレゼントをいただきました

本当に嬉しかったです。

感謝です


d0034447_20560505.jpg
双子男子くんからはお花をいただきました。

おかあさん
ありがとう

と、よくあるフレーズ(プレート)ですが
今回は特に響きました。

歳だなー・・笑


日々どんどん咲いて
毎日見るのが楽しみです

カーネーションは花もちが良いから
ずいぶん楽しめるね

本当にありがとう


双子女子ちゃんも電話ありがとう
来週会えるから
楽しみにしてるわ^m^






d0034447_21031485.jpg

5月は花から始まった
GWは花が咲き誇る場所にばかり行って
今回のプレゼント

お花大好きなので
幸せです
d0034447_21131863.jpg


今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
明日は急遽ポートレート撮影です。GWの撮影で美しい花たちを撮りながら、やっぱり私は人を撮るのが何より幸せと再確認したところです。花を撮りながら、あぁひとも一緒に撮りたいなーととてもとても思いました。明日は体力的にはボリュームたっぷりな撮影ですが、でも楽しで仕方ありません。最後まで心いっぱい撮らせていただきます。



[PR]
by sarajya | 2017-05-16 22:22