ブログトップ

自分のためのお弁当

d0034447_21584788.jpg
今日は急遽一人出かけることになり
簡単お弁当を作りました。

自分のためだけのお弁当を作るのは久しぶりです。
作ると言ってもおにぎりと卵焼きとゴーヤのベーコンを炒めただけの簡単お弁当。作り置きのわさびの醤油漬けおにぎりと
この春作った桜の花の塩漬けの梅むすび、春の素敵な産物に感謝です。

明日は、これまた急きょ出かけることになりました。高原にお花を見に行ってきます!

さすがにGWで前日宿泊予約は無理よねーと、駄目元で電話したら「今キャンセルで一室空いたところです」というタイミングで
予約も取れたので、決定!柑橘の旅(しまなみ海道)もいいねーと迷っておりましたが、今回はお花の旅になりました。楽しみです^^





[PR]
by sarajya | 2017-05-04 22:16 | おうちごはん