人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

今月のcottaさんのレシピ『カンパーニュ プルアパートブレッド!』

今月のcottaさんのレシピ『カンパーニュ プルアパートブレッド!』_d0034447_22315127.jpg

今月のcottaさんレシピは
プルアパートブレッド!

切り込みを入れたパンに
具材を挟んで焼いたものをちぎって食べる
みんなでワイワイ食べれるパンです

今月のcottaさんのレシピ『カンパーニュ プルアパートブレッド!』_d0034447_22322407.jpg
ちょっと欲ばりに具をサンドしちゃいましたが
モリモリ美味しかったです。

チーズがとろーり溶けて
パンをちぎるとき
ビヨーンと伸びる様は目でも美味しい!

お好みの具材を夜に仕込んで朝焼くだけで
朝から幸せな香りから楽しめます^^

もちろんパーティーにもぴったりのフォトジェニック系

今回はその語源がぴったりのカンパーニュのレシピ掲載しています
(カンパニオ=パンを分け合う人々、仲間。大切なものを分け合う仲間。)


レシピはこちらです!!

今月のcottaさんのレシピ『カンパーニュ プルアパートブレッド!』_d0034447_22272296.jpg

おまけレシピで
季節のフルーツと白ワインで作る
サングリアレシピも合わせて公開しています

飲んで美味しい
食べて美味しいフルーツ 

よかったらお楽しみください

今月のcottaさんのレシピ『カンパーニュ プルアパートブレッド!』_d0034447_22283330.jpg

ワインは是非この子を使ってみてください

ル・ブラン・ドゥママン

フルーツの甘み引き立ち爽やかテイストに仕上がります
  • タイプ:白 ヴィンテージ:有(指定不可) アルコール度:12.5% 品種:ソーヴィニヨン・ブラン 100%
  • 熟成:フレッシュさを保つために夜に収穫。温度管理したステンレスタンクで6ヶ月間熟成。
  • 輝く明るい黄色。爽やかなパイナップル、洋ナシなどのトロピカルフルーツや花の香り。
  • 味わいもフレッシュで心地よいライトな味わいです。
  • フランス ランドッグ地方


ーーーーー

今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうござました。

先週から広島に来ています。
移動の日、新緑を堪能し遅咲きの桜を堪能し
素敵なドライブでした。

もう少しでGWが始まりますね
お休みのみなさまも、そうでないみなさまも
素敵なGWでありますように(^_^)


by sarajya | 2017-04-25 22:28