ブログトップ

フォトジェニックサンド 4月のcottaレシピ



d0034447_16574173.jpg

今月のcottaさんのレシピ

フォトジェニックサンドです

素材の味を引き立たせる香ばしい
黒ごまの角食レシピアップしています


春キャベツがゴロッと入ったハンバーグ
少し薄くスパイスを効かせたカツ
エビをさっと茹でて
野菜やチーズを揃えて


d0034447_17002629.jpg

野菜たっぷりで
美味しいです!

d0034447_22442003.jpg

このナイフがスキレット以来の殿堂入り・・・

トマトもサンドイッチもすっと切れて
断面が綺麗!!

ケーキ用に大きいサイズが欲しい!

このサイズはとてもお手頃なので
絶対にオススメです
(今セールです)

VICTORINOX トマトベジタブルナイフ(レッド)



d0034447_17012342.jpg

お好みの具材でお楽しみください!

これからお花見やピクニックの季節

お役立ていただけますように❤️


レシピはこちらです♪

そして

ピクニックサンドの特集はこちらです!!

d0034447_17094023.jpg



おまけに

木苺のはちみつ水のレシピも書いています

スッキリしてるので
このサンドによく合いますよ



d0034447_22404637.jpg

>木製かごが最大20%OFF!2017/4/6(水)16:00まで


・・・・・・・・


今日もお越し下さったみなさま 本当にありがとうございました


週末は広島・山口と街を歩きましたが
寒かった

近くのいつも見る景色
例年なら咲いている桜が
まだ蕾でゆっくりの春ですね



以前ブログにも書きましたが・・

温泉で出会った方との会話で
言葉の一つ一つが腑に落ちるものばかりで
私は神様に出会ったようだったと今でも思っているのですが

その会話の中の一つに
「24節気 72候のことをあなたは学ぶといい」
という言葉をいただきました

最近は買った本を読まずにとっておくことが多く・・
じっくりその本が読める時期が来たら読むことが多いのですが

今やっと24節季のことが書いた本を読み始めています

すると季節の移ろいがさらに面白くなり
楽しみが増えました

先日激しくなったかみなりは・・・
第12候の 雷乃発声 (かみなりすなわちこえをはっす) 
「春雷」かな!










   









[PR]
by sarajya | 2017-04-03 18:27 | パン