ブログトップ

痛いお話

d0034447_15442912.jpg

すっかりあたたかくなる前にパイ生地を仕込んでおきたいと思いながらなかなかできなくて
季節のやり残しがたくさんあり
欲張りにも色々焦っていましたが

そんな焦りは吹き飛びました・・。



春の家族のお引越し準備や
あれこれに、慌ただしく過ごしておりましたが
昨夜、腰痛で動けなくなりました。

でも、今日は予定していた撮影があったので
どうしよう どうしよう・・・
と心配しながら寝ましたが

今朝は起き上がれたので
セーフ!!

痛いけど嬉しい朝でした^^;

以前この腰痛で入院した経緯があるので
ビクビクしていましたが

予定の撮影を無事終え
痛みも悪化することなく

セーフ!!!

願わくば

週末の撮影が終わるまで
今いただいているお仕事を完了するまで
娘の引越し準備が終わるまで

なんとか頑張って!腰!

と思いながら過ごしています・・・。



下にあるものが拾えない
靴下が履けない以外は今は大丈夫!

でも週末成人のお祝いロケがあるので
今の体レベルでは無理・・。

週末は遠方(宮崎県)から撮影にお越しいただくので
なんとか治さなくちゃ!
明日からは予定変更で治療に専念します。

それと気合いです!!

d0034447_16094065.jpg


体に不自由があるといつも思うのは
体の痛いところがない
動かないところがない
つまり元気な日は本当に素晴らしい!ということ

でもそれが日常だとつい忘れてしまう。

元気な日は感謝して
体を大切にしなくては^^;


季節の変わり目
皆様もどうぞご自愛ください・・



cottaさんで毎月更新! 


のんびり更新 日々綴り
sarajya HP


sarajya
エキサイト公式プラチナブロガー 





[PR]
by sarajya | 2017-03-22 16:14