ブログトップ

双子ハッピーバースデータルト



今日は双子の誕生日
あいにく長男はいませんが家族が集合

お祝いはタルトのフルーツケーキとチョコレートケーキを作りました。
これからはなかなか家族集まってのパーティーもできないかもしれない

今夜は楽しもっと!

d0034447_17474927.jpg

ここ数日で今日まで作ったタルト計9個

あぁ楽しかった。
全てお祝い(お礼を兼ねてのタルトでした

みなさまに幸多かれ!

d0034447_17472752.jpg
こちらは茶話会に作った春のタルト
オールチョコレートです

昨年仕込んだ桜の花が今期は特に大活躍しております!


今日もお越し下さったみなさま本当にありがとうございました。
今朝ウグイスの初鳴きを主人が聞いたそうです
私は聞きそこなったけど、きっとこれから毎日かわいい声を聞けるでしょう。

誇らしく伸びやかに鳴けるようになるまでの
日々を楽しませていただきます❤️


桜スイーツ





[PR]
by sarajya | 2017-03-04 18:04 | ホールケーキ