ブログトップ

フルーツタルト 卒業の手紙




d0034447_23053497.jpg

今日はまた寒気
暖かくなったり冷え込んだり
体が大変ですね

今日作ったタルトは本日のお天気のような雪化粧タルト; 

フィリング試作のため作ったタルトです。

そして先ほど黄金比率?を確認後
チョコレートベースのタルト2台と
フルーツタルトこれから仕上げに入るタルト(冷まし中)
計4台のタルトを作りました。

本日は合計5台のタルト作成
ここまで思う存分作れると気持ちいい!





d0034447_23071606.jpg

女優さんになった気分です。
こんなに大きな胡蝶蘭をいただいたのは初めてで
感激しました。

お花のある暮らしは心潤いますね

日々癒されています

本当に感謝です!


・・・・・・・・・・・

昨日双子たちが高校を卒業しました。私は卒業式に行けなかったのですが、双子のこと家族のことをずっと思う1日になりました。
大きな怪我病気をすることなく、こうして無事高校を卒業できることに感謝です。そして双子が生まれてから、さらに家中が明るくなったこと。面白いエピソード満載の日々を思い出し心あたたかになりました。4人の子供達には、慈しむ心、やさしさ、強さ、頑張る心。甘える心。休む日もあっていいこと。しなやかさ・・・などなど、もう考えると限りないほどたくさんのことを教えてもらいました。本当にありがとう・・・と思っていたら、双子から手紙が届きました!号泣!!そして、双子男子君の方からは改めて電話までかかり、感謝の気持ちを言ってもらってさらに号泣(夫も涙していました)。
忙しくばかりしていたので母としての自信は正直全くなかった私でしたが、子供のそんな成長に・・やっと少しだけ母としての自信が持てた日となりました。
ありがとう・・

家族のみんなに本当に感謝しています。
お父さんも子供達も、いつも応援してくれて、優しくそしてあたたかくしてくれて本当にありがとう。
これからもよろしくね

てへ











[PR]
by sarajya | 2017-03-02 23:49 | sarajya家族