ブログトップ

双子女子ちゃん 幼馴染ちゃん 高校のお祝い撮影



d0034447_15251105.jpg
週末娘と幼馴染ちゃんの高校卒業祝いに撮影をさせていただきました。

こちらでは写真がうまく調節できないので
身内のみなさん
画像はフェイスブックなどでジャイアンコンサートのようにアップしますので
そちらで見てね!


d0034447_15241395.jpg

双子女子ちゃんとお隣にお家がある幼馴染ちゃん
二人ともとても愛らしかったです
たくさん笑ってとても楽しい撮影でした
d0034447_15231174.jpg
身内撮影はとても苦手な私ですが
今回はとても撮りやすかったです。
二人とも身内のような可愛い子
なので、身内撮影をクリアできた私は
ちょっとワンステップアップできたような気がして嬉しかった。

二人とも本当にありがとう

d0034447_15233748.jpg

しかし本当に大きくなりました
春から二人とも巣立ちです
娘は広島 幼馴染ちゃんは大阪

娘はお隣のさんのお家へ
我が家のように行きます(お隣ちゃん本当にいつもありがとう)
お隣さん家族が大好き。

いつもご馳走になり、色々なところへ連れて行ってもらって
たくさんの思い出をもらって
幼馴染ちゃんママには私には言わない話でもなんでも話せて
おじちゃんも弟くんも大好き!
そういう恵まれた環境で大きくなれた双子たち
本当に幸せです。

私も親友のお家が全く同じように
居心地の良い場所で
たくさんの幸せをもらってきたので
うちの子供たちが、どれだけ心の拠り所になって
安心できる場所で、幸せなことかわかる・・。

だから
10年前にここに引っ越してきて「よかった!」と思うことの中で
お隣さんが素敵な家族だったということが
一番の「よかった!」です。

そんなありがとうの気持ちや
春にはそれぞれ巣立つ娘たちを思いながら
撮った写真たちなので、よかったらフェイスブック覗いて見てください^^
もう少しクリアに写真が見れると思います。


d0034447_15491792.jpg

今日はお菓子ではなく自慢の娘たち!でした笑

d0034447_15520366.jpg




あ、もう一人の娘(長女)も↓おかげさまで元気です。
d0034447_15434527.jpg





そして、春には嬉しくありがたいことに
もう一人娘ちゃんが増えます!
長男が春に結婚させていただくことになりました。

家族が増えるって本当にありがたいことですね







春爛漫の季節先取り
桜のスイーツはこちらです



[PR]
by sarajya | 2017-02-27 16:00 | sarajya家族