ブログトップ

cottaさんの春スイーツ!ラインが美しい春 チーズケーキ



d0034447_14265211.jpg





あちらこちらでほんのり春を感じる季節になりました

今月のcottaさんに掲載させていただいたお菓子は
春のチーズケーキです
桜色の抹茶色の春のカラーの2色ラインのチーズケーキです。


d0034447_14300734.jpg



昨日はこのお菓子で「女子時間」
(お菓子教室とお菓子とキッチンが楽しくなる会)をさせていただきました。
カットした瞬間、みなさまがわぁ〜❤️と歓声が!

プレーンとショコラ味のバリエーションもオススメです

ご参加くださったみなさまには伝授させていただきましたが
バリエーションをお楽しみいただけるお菓子です^^

よかったらぜひお楽しみください!


d0034447_14283897.jpg


今回アップさせていただいたレシピは
アイシングで仕上げていますが
ホワイトチョコレートのコーティングも
プレーンもオススメです



レシピはこちらです
↓↓






今日もお越し下さったみなさま本当にありがとうございました。


昨日はとても楽しい時間を過ごさせていただき
今日は娘とふたり静かーな時間を過ごしています。

もう少しで巣立ちちゃんなので母さんさみしい
食べたいというものを作ってあげたいと思っています。

今日はドライカレーと言っていたのでこれから仕込みます!

明日は何かな・・・









[PR]
by sarajya | 2017-02-22 11:11 | ホールケーキ