ブログトップ

バラ絞り スイートポテト



d0034447_21262899.jpg
またまた寒波がやってきました。。

立春を過ぎ 陽もすこし長くなり

花や食べ物で春が近づいている♪

と暖かな気持ちになっておりましたが

またまた大寒波 (><)

寒さが厳しくなると食べたくなるもののひとつを作りました

d0034447_21263460.jpg
星型口金でぐるぐるっと絞って

バラのようにしました

春が早くやってきますように・・


寒暖の差、気圧の差に大変弱いことを痛感しているここ最近

週末にはお菓子教室もありますので気合で頑張ります。

寒い場所でお仕事されるみなさまが風邪などひかれませんように。

雪が降っている場所にお住いのみなさま運転など気をつけてくださいね!


ーーーーーーー


sarajya HP コンタクトはこちらからお願いします

[PR]
by sarajya | 2017-02-09 21:45 | 和菓子