ブログトップ

スフレチーズケーキ ショコラ



d0034447_19375111.jpg

自由登校の娘が帰省してるので
一緒におかし作りしました。

バレンタイにはチョコスイーツとは別に
チーズケーキも作りたいと言ってたので
Lessonです!

バレンタインに作るチーズケーキなので
ショコラチーズケーキにしました。

画像で分かり辛いのですが
チョコレートとプレーンの2層です。
そのままで十分ですが、せっかくなのでカフェプレートにして
ベリーのキャラメリゼとチョコレートソースも添えて・・

ひさびさに二人でカフェに行こうかと思っていたけど
結局いつものおうちカフェ;

d0034447_19375521.jpg

娘が撮っているところをパチリ。

そういえばこの子いつも食べる前に撮っています。
撮りためたを見せてくれたり、写真に興味があるみたいです。

少し前からカメラを欲しがっていたので
私のお下がりのノートパソコンと7Dで練習することに。

どんなの撮るのか楽しみです!

d0034447_20160904.jpg

今日もお越し下さったみなさま本当にありがとうございました。

うさぎさんのまつ毛がマツエクしたみたいに長い
生え方もおしゃれ・・知りませんでした。

お口周りはおじさんのヒゲみたいですが。。

かわいい^m^




バレンタイン間近


cottaさんで毎月更新! 
レシピいろいろ


のんびり更新 日々綴り
sarajya HP


sarajya
エキサイト公式プラチナブロガー 










[PR]
by sarajya | 2017-01-31 20:26