ブログトップ

cottaさん連載今月はクリスマスのスイーツ!


d0034447_12022111.jpg
昨日移動中に一瞬ですが粉雪が気のせいかなという程度に降るのを見ました。
私の初雪・・
寒いのは苦手ですが冬の香りが好きです。

今月のcottaさんの連載は
クリスマスのカップケーキを作らせていただきました。


d0034447_11360707.jpg
クリスマスカップケーキ←相変わらずバナーが貼れません;こちらからお願いします!




クリームもふんわりクリームチーズで軽い仕上げ
数ができるスイーツなのでパーティーなどにオススメです!

よかったらぜひお試しください

そのほか



素敵なみなさまのクリスマスレシピ満載のcottaさん
今とてもお買い得になっていますので
お見逃しなく!と思います^^

このケーキ
絞りを変えたら
ツリーケーキにもなります

このクリームには竹炭パウダーを少々加え
少し大人っぽいスノーブルーにして見ました

d0034447_12031106.jpg






みなさまに楽しいクリスマスがやってきますように






[PR]
by sarajya | 2016-12-15 12:08 | クリスマス スイーツ*