人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ウーマンエキサイト 特集掲載のお知らせ アールグレーのゼリー

ウーマンエキサイト 特集掲載のお知らせ アールグレーのゼリー_d0034447_10193567.jpg
部屋が乾燥してるのかな・・・
こういったものが食べたくなります。

紅茶(アールグレー)のゼリーです。

ウーマンエキサイト 特集掲載のお知らせ アールグレーのゼリー_d0034447_10310135.jpg

そしてふと食べたくなったいなりずし。
とてもジューシーに仕上がっています^^



もう12月ですね。

12月といえばクリスマス
世界中のサンタさんは準備に忙しくなる頃でしょうか・・・

我が家も数年前までは
欲しいもの(プレゼント)のリサーチから
密かなお買い物。密かな保管。と、毎年ドキドキしておりました。
我が家のサンタさんはイブのパーティーの最中にやってくるのですが
プレゼントよりもサンタさんに逢いたい末娘がいたので
姿は見せずとも、来たよというサンタさんの気配や、たしかに来たんだという証を残すのに
毎年苦労しました。
今となってはほんとうに良い思い出。素敵な記念日でした

そんな我が家のクリスマスのスイーツをこの度ウーマンエキサイトさまにご紹介いただきました。

ウーマンエキサイトさまの特集記事といえば
いつも見て楽しむ側でしたので、とても嬉しく光栄です。


この記事掲載に合わせて、私のブログクリスマスカテゴリも充実しましたので
良かったら見てください^^



自分のブログを振り返ってみることはほとんどない私です(なんだか恥ずかしくなる)
でもこのカテゴリ分けをしながら、ちらっと過去記事を読んだりして
いつもいつも本当に充実していた、素敵なみなさんに囲まれていたと
改めて思いました。

感謝です

では引続くクリスマス月間をお楽しみください
寒くなっておりますのでご自愛ください
💕



by sarajya | 2016-12-08 10:22 | クリスマス スイーツ*