ブログトップ

明日葉のスノーボール



娘が電話で「お菓子作ってー」と言ったのですが
「最近母さん忙しいから暇がない」 と言ったんだけど
最近差し入れしてないなーと思い、結局夜更けに作りました。 

高千穂発酵バターとお砂糖と小麦粉と明日葉のパウダーでつくりましたが
バターにしっかり空気を含ませたのでサクホロの食感です。


彼女が大好きだったバレエの先生に頂いた
明日葉のパウダーで作りました。

美味しく食べてねー

***


来年の手帳を買いました。
一時期は ipadとPC管理でしたが、結局手書きの付箋が大活躍で;
手書きのアナログが私にとって一番合理的で気持ちも上がるとわかり手帳に戻りました。
新しいノートや手帳って昔から気分が上がります。

来年、この手帳にお仕事や楽しい予定が綴られますように。

もう週末ですね
私は広島です。前回は偶然カープが優勝した日でした。
今回も楽しい気持ちで帰れるよう頑張りたいです。

みなさま良い週末を!




[PR]
by sarajya | 2016-11-18 17:25