「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

銀杏を炒る


リニューアル中 sarajya HP 
d0034447_11300814.jpg



秋忙しすぎる日々ですがこれに癒されています

ストーブ+スキレットで銀杏やアーモンド

さっくりトーストなどなど 

ストーブや火鉢の調理は
手間がかかることなく美味しいものが出来上がります

餡を炊いたり、スープを作ったりは時々混ぜるだけのお手軽調理

ストーブと火鉢が遠赤外線の暖と美味しいを届けてくれ
散歩をすれば陽がポカポカと気持ち良い時期です

秋っていいわ



ーーーー



先日2歳ちゃんのお誕生日撮影をさせていただきました。

ファインダー越しに
彼が感じる世界を見させていただき
それが
とても素敵すぎてきゅんとしました

どんなに先回りしても
すり抜けてゆく

でこぼこ道や階段でやっと
前ポジションをキープできるけど
それもつかの間


予測不明にあちらこちら軽やかに動く様が
本当に愛らしく

時には転んでも見守るお母さんの強さや優しさに

もう終わってしまった子育ての反省をしたり;

(わたしは転ばないよう転ばないようしすぎてた)

とても優しい時間を過ごしました。


秋撮影ももう少し・・
銀杏が散る頃、私の新年度がやってきます。

それまでに
それまでのことを終わらせなくっちゃ!

皆様良い秋の日をお過ごし下さい




[PR]
by sarajya | 2016-11-17 11:58