「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ハロウィンスイーツ1

d0034447_21242102.jpg


ハロウィンが近づいてきましたねー

我が家は毎年何かしらお菓子を作っていますが
定番はやっぱりクッキーかなー


双子が小学生ぐらいから、我が家に浸透してきたハロウィン。
クリスマスアイシングクッキーはツリーにぶら下げるけど
ハロウィンクッキーはいつもなぜか(いつからか・・)

リボンに吊るして、ガーランド風。

それを玄関などの涼しい場所にぶら下げて
ハロゥインまで楽しむのが恒例のような気がします。

昨年調べたら ラスクまで吊るしてた; ↓







d0034447_21541480.jpg


d0034447_22122987.jpg

今年は、今週この作業(クッキー作り)の予定でしたが
寝込んでしまって作れなかった;

(みなさま季節の変わり目ご自愛ください;;)

でも、別にハロウィンスイーツ作ってはいるので
近日公開させていただきます





[PR]
by sarajya | 2016-10-21 22:18