ブログトップ

城下町津和野町で

cottaさんで連載中! 






今日は少し蒸し暑いけど
風が吹いて裏庭の金木犀の香りが部屋に流れてきて
癒されながら昨日撮影の画像を眺めています(今日はオフデイ^^)

秋になり、ほんとよく遊び、お仕事も頑張って日々充実しています。
しかし、先日締め切りを4日も過ぎている案件に気づき冷や汗をかきましたが
(本当に申し訳ありません涙)

その他、全て流れよくお仕事させていただいております。
雨予報も破り、晴れ女記録も更新し
撮影も予定通り進んでいて、本当に感謝の日々です。

ここ最近のことで書きたいことがたくさんですが
一番近い昨日のことを書かせていただきます。

津和野撮影の日でした。
最近は津和野に縁もゆかりもない方でも
撮影場所に選んでいただくことが多くなりました。

私、津和野で生まれ育ち若い頃は広島で暮らしてはいましたが
結婚を機にその後15年津和野暮らしをしていました。
だから目をつむっても歩ける(それは嘘ですが;)ぐらい馴染みのある場所。
故郷です。なのでこうして津和野にお越しいただくことは嬉しく
撮影をさせていただけることが本当に嬉しくありがたいです。

もしも遠方の方で撮影にお越しの場合
お宿や観光スポット、お着物のこと着付けのことなどご相談ください。
心いっぱい張り切ります^^

津和野ファンが一人でも多く増えますように^^

もちろん遠方にも出向きます
お気軽にご相談ください!




昨日の撮影も、津和野の素敵な場所を歩きました。

Oさま
ご依頼いただき本当にありがとうございます!



まずは殿町通り、そして本町通りから撮影スタートし、その他2箇所回りました。

d0034447_13494337.jpg

まず

銘酒 「 初陣 」で有名な
老舗古橋酒造さまで撮らせていただきました。

津和野の名水で育てられたお米が主原料のこだわりのお酒
実直な方が守られている酒造元です。

d0034447_13502198.jpg

古橋さまありがとうございました。



しかし・・・
おクルマから降りてこられた方が
綺麗すぎてビックリしましたよ!
撮らせていただき感謝です

d0034447_14042263.jpg


私が大好きなお店
海老屋さんでも撮らせていただきました。


d0034447_13562005.jpg
津和野にお越しの際は
ぜひ海老屋さんへ

名菓 源氏巻きを始め
素敵な小物や食器などハイセンスなお土産や
欲しいものに出会えます!


私は撮影合間に目があった食器が忘れられないので
近々、また行きたいです。



d0034447_14141905.jpg


海老屋さんの店内で撮影させていただくと
他ではなかなか出ない色が撮れます

本当に素敵な場所です

d0034447_14133193.jpg


海老屋さまありがとうございました。



d0034447_14153416.jpg
本町通りは老舗や
素敵なお店が並んでいます

和菓子屋さん
お酒屋さん
ギャラリー
雑貨屋さん

そこを真っ直ぐ歩くと殿町通り

鯉が泳ぐお堀がある場所です。

今は銀杏並木が色付きはじめ
白壁も映えて素敵です

もう少しするとあちらこちらで紅葉が美しく
お散歩観光も心地よいと思います。

d0034447_14152421.jpg


稲荷神社の朱の色
ぼかしは加工ではありません
朱色の柱をかぶせて撮っています

綺麗すぎるモデルさんと城下町津和野。
撮影をさせて頂きながら
本当に癒されました。

素敵なお写真がたくさんですが
納品がまだなので
後はお楽しみにしていただきます^^

ブログでは少しぼやけた写真になりますので

これまで撮らせていただいたみなさまに逢えるページを
増設したいと思っています


これから
そんな作業も楽しむ
素敵な秋の夜長になりそうです💕

sarajya HP
はこちらです。

(ちょっとデザイン冬仕様に変更中)


素敵な秋の始まりに
また明日からしっかり頑張れる力をいただき

本当に感謝です



 




[PR]
by sarajya | 2016-09-26 14:51