「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

公式プラチナブロガー リリースのお知らせ!

d0034447_21591969.jpg


このたび エキサイトブログ


ページがリリースされました。

とてもとてもありがたいことに

sarajyaも公式プラチナブロガーに選んでいただきました。


エキサイトブログを始めて11年目

このエキサイトブログがなかったら
私はぺしゃんこになってたんじゃないか・・・。
と思うほど

ここで、日々励みをいただき。
あたたかな陽だまりのような優しさをいただき。

頑張る力をいただき。
妻や母という立場ではないsarajyaという場所をいただき。

泣きたい日も心をあたためてだき。
嬉しい日は一緒に喜んでいただき。

応援してるよといつもエールを贈っていただき・・・

もうもう書き出したら
きりがないほどのたくさんの想いを頂いてきました。

本当にここで私は生かされてきたことを
改めて感じています。

タイトル通り のんびりのびのび な更新ですが

これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

お越しくださったみなさま
本当にありがとうございます

今日もみなさまにたくさんのはっぴーが届きますように*

sarajya











[PR]
by sarajya | 2016-08-05 21:52