「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

京都宇治抹茶 雅  


cottaさん母の日特集 レシピがたくさん sarajyaはカーネーションをあしらったビクトリアンケーキです
素敵なレシピたちはこちらです!




d0034447_1321055.jpg


我が家の子供たちは小さな頃からお抹茶好きです。

家族みんな抹茶好き。
なので必ず抹茶は常備しています。

もう長い年月同じ銘柄のものを購入していましたが
コッタさんの 雅 にであってからこちらを常備するようになりました。

京都宇治抹茶 雅 はこちらをクリック

このお値段でこのクラスのお茶を購入できるのはcottaさんだからですね。
お菓子作りにするには勿体無いランクですが、お菓子作りにも使いたい価格です^^

焼き菓子にしても焼き色が美しく、風味も上品。
茶鑑定士が選定し、京都宇治の1番茶(新茶)のみを使用した高級な抹茶パウダーというだけあって
宇治抹茶らしい甘みも感じられ、我が家はお菓子作りはもちろんですが
朝ヨガの後 (最近あまりしていない;)
和菓子をいただく時 など、この雅を点てていただいています。

母の日スイーツやGWのおやつにいかがでしょうか^^



d0034447_14195987.jpg


今日もお越しくださったみなさま本当にありがとうございました

いろいろな鳥がさえずり 
中には例のまだちょっと下手くちょなウグイスも鳴き
ゆったーり。
本当はアクティブな週末の予定でしたが
週明けとてもアクティブになりそうで、急遽のんびーりスタイルに変更。
体力温存です

こうお天気が良いと 主婦仕事がないわけではありませんが
今日はのんびりするとします。 夕食準備まで 読書 読書❤️

皆様良い週末をお過ごし下さい♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by sarajya | 2016-04-09 14:56 | はっぴーけーき