「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ブロカントのお礼   さくら さくら

正直屋さんのブロカントイベントで 
sarajyaスイーツをお買い上げくださったみなさま 本当にありがとうございました。

私もイベントに行かせていただきましたが、すでにお菓子がなかったのでびっくりしました。
はやくの完売、本当に感謝しています。

いつもお世話になっている正直屋さま
お声がけくださったブロカントのみなさま
お買い上げ下さったみなさま本当にありがとうございました。

d0034447_1084365.jpg


昨日は様々な用事で あちらこちらに出かけましたが

どこを走っても歩いても 桜 さくら

ほぼ満開の桜並木を歩いて 残念ながら青空ではなかったけど
そんな空も隠れるほどに花満開で心奪われました。
いつまでもいつまでも眺めていたいほどでしたが
次の用事が待っていて、まさに後ろ髪を引かれる思いで
車に乗りました。

でも走っても走っても あちらこちらで
さくらは咲いていて

素敵なドライブになりました。

d0034447_1083848.jpg


最終地点では雨が降り出し 

d0034447_1091093.jpg


散ったさくらの花びらが 波紋とともに揺れていて
それもなんだか綺麗で見入ってしまい
久しぶりに雨に濡れました

今は使わないカメラとレンズだったからかな
カメラもレンズもそして私も、結構濡れてしまいました。
こんなことははじめて・・・

d0034447_12583047.jpg


Spring has come!

みんなに素敵がやってくることをお祈りしています。




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by sarajya | 2016-04-04 13:06 | つぶやき