ブログトップ

明日はイベント 「ブロカント」の日

d0034447_171963.jpg


可愛いー
正直屋さんの店長さんが描かれたんですね きっと❤️

お知らせが遅くなりました!!

明日 正直屋さん本店 2Fアトリエで 
手作りイベント 「 ブロカント 」 があります

ありがたいことに私もお声をかけていただき
お菓子を仲間に入れていただきます^^  

明日のお菓子は
定番のはっぴーけーきと

2016春 限定のはっぴーけーきです。
桜の花で香り付けしたお塩を使用した ほんのり塩あじなのでとてもレアです^^

どうぞよろしくお願い致します。


詳しくは正直屋さんのHPで こちらをクリック



d0034447_17164919.jpg


すっかり春

どこにいっても春 です

昨日娘ふたりと わたしでお出かけしました。
久しぶりに3人でショッピング
そして、湯田温泉 お寿司・・・と
すべて長女のおごりで楽しませていただきました。
あー楽しかった

昨日しっかり遊んだので、今日は1日お仕事になりましたが;
でも、お天気が良く 
気持ちのいい春風が吹き込んだお部屋でのお仕事が
気持ちの良い1日でした。

さてもうひと頑張りします。

みなさま引き続き良い週末をお過ごしください^^

今日もお越しいただきありがとうございました。




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by sarajya | 2016-04-02 17:32