ブログトップ

焦がしバターのはちみつフィナンシェ

d0034447_2014283.jpg


お仕事試作のはちみつ比べのために作ったフィナンシェ。
はちみつにこだわるとこんなにフィナンシェ美味しくなるのね・・と
ちょっとびっくり。
はちみつに凝りそうです

d0034447_201493.jpg



フィナンシェを撮ってるつもりが、なんだかお花が主役になってる・・・

お花をいける際 散ってしまったお花

d0034447_20494570.jpg



水に浮かべていますが、まだまだ綺麗です。

d0034447_20141366.jpg


春はいい

花が可愛くて優しいですよね・・・

d0034447_20141977.jpg


今日もお越しくださったみなさま 本当にありがとうございました

3月締め切りのお仕事がふたつ完了しました 涙
 ばんざーい ♪
今夜は 読書ざんまいでゆるーっとします❤️

あっという間にもう週末。
みなさま素敵な週末をお過ごしください。

よかったら応援クリックお願いします♪ 




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by sarajya | 2016-03-25 20:54 | 小さなケーキ・焼き菓子