ブログトップ

世界を鼓舞する圧巻のエンターテイメント  「 舞太鼓あすか組 」

d0034447_2131851.jpg


二日間 遠方に撮影で行っていました。

ご依頼頂いた舞太鼓あすか組さま
モスクワ公演から帰国されたばかりとは思えないほど
お疲れなど微塵も感じられない、みなさま相変わらずかっこよく素敵でした。

今回の映像撮影クルーもすごかった・・・
大型クレーンのカメラを間近で見てその操作にびっくり。 
映像・照明・音響 ・プレーヤーのみなさんが織りなす時間
ひとつの映像が出来上がるまでのボリュームに感動しました。
これからは、映像を見る角度が変わりそうです。

あすか組の皆さんの筋肉の意味がわかる・・・すごい体力。

d0034447_20593429.jpg


2日間ハードな撮影が続きました。 私は会場に16時間いましたが
あすか組の皆様や映像クルーのみなさまは搬入・搬出の時間も合わせると・・・

すごすぎる体力と集中力ですね。

今回の撮影した写真は公開できませんが
2年前に撮影した画像をフェイスブックで初公開させていただいています。
ブログより画像が綺麗に見れると思います。 
⇩click!
野村ゆき (sarajya) Facebook


何より、会場で舞太鼓あすか組の皆さんのスーパーパフォーマンスを浴びることをお勧めします。
世界を鼓舞する圧巻のエンターテイメント  「 舞太鼓あすか組 」

元気いただいてくださーい!

舞太鼓あすか組 公式HP



よかったらクリックお願いします♪ 




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by sarajya | 2016-03-19 15:10