人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

桜クッキー ミントクッキー  ブログのお誕生日



桜クッキー ミントクッキー  ブログのお誕生日_d0034447_14315517.jpg


春になると、エキサイトブログを始めて11年目ということに先ほど気付きました;

もしも、ブログを始めていなかったら・・・
もしもブログを続けていなかったら・・・

今とは全く違う世界に生きていたと思います。

ブログを始めて、様々な経験をさせていただき 素敵なご縁もたくさんいただき
幸せをたくさんいただきました。

昨年は10年という節目だったのに、私ったらそんなことにも気付かずにいたのですね。

私らしいと、きっと周りのお友達に言われそうです;

みなさま これまで本当にありがとうございます。

桜クッキー ミントクッキー  ブログのお誕生日_d0034447_14331247.jpg


明日から出張撮影に出かけてきます。
久々の関西方面(遠出) です。

通常ブライダルや公演の撮影などは、不測の事態に備え前日から現地入りしますが
今回は私の都合で当日会場入りになります。

お約束の時間に無事着けますように・・・。 とか、忘れ物がないように・・・とか
何より、撮影がうまくいきますように・・・。 など、いろいろなことが頭に浮かび
胸がドキドキを通り越してキリキリ痛い。

被写体のみなさんに 久しぶりにお会いできることや
イタリアのバレエ公演以来の公演撮影なのでワクワクしているつもりでしたが
今日は早くに目が覚め・・・、ずっとドキドキが止まらない。

そんな私の心静まって・・・。 と、クッキーを黙々と作り焼きました。
さすがお菓子作り、いい感じに心落ち着いてきました。

昨年 お庭の八重桜で仕込んだ 桜の花とフレッシュミントのお茶で
休憩して深呼吸。

桜クッキー ミントクッキー  ブログのお誕生日_d0034447_1431294.jpg


ミントの新芽がハートに見えて
なんだか四つ葉のクローバーを発見した時の気分です!

明日撮影をさせていただくクライアントさま 
初めて撮影させていただいてから、何年経つのかな・・・。 あ、今年で9年目。
大切な経験を積ませていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなことを思っていて
そういえば、ブログを始めて 11年目だ・・・と、気付いた私です; 



ブログでこれまで応援してくださったみなさまに本当に感謝しています。
お仕事やプライベートでも素敵なご縁をたくさんいただき
様々な世界を旅させていただいたことを心から感謝申し上げます。


桜クッキー ミントクッキー  ブログのお誕生日_d0034447_14305327.jpg


今日のクッキーは、お土産に持って行こうと
きっと甘いものは食べない?みなさまに ヘルシーなクッキーを作りました。

明日の今頃は・・・ 撮ってるんだー私。
痛いほどの緊張感が、ちょっぴりですが わくわく感に変わってきました。

これもやっぱりブログ効果。 ここは私のサンクチュアリ。

お越しくださったみなさま 本当にありがとうございます

これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします*






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by sarajya | 2016-03-15 15:40 | クッキー