人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

Wilton ハートのチョコケーキ♪   レシピあり

Wilton ハートのチョコケーキ♪   レシピあり_d0034447_1092922.jpg


可愛いラインのハート型さすがWilton! 

型抜けも良く、そのままでも、ちょっとチョコレートがけしたり、アイシングしても可愛い形状♪

Wilton ハートのチョコケーキ♪   レシピあり_d0034447_1075732.jpg


まだまだ間に合うバレンタイン! オススメです

レシピはこちらです







オススメの型⇩クリック!!
Wilton ラッフルハートミニパン







Wilton ハートのチョコケーキ♪   レシピあり_d0034447_1010559.jpg


ずいぶん日にちが過ぎましたが; 節分の恵方巻き。

恵方巻文化がない我が家もついに、節分に巻き寿司を作りました。

とは言っても、いつものようにカットしていただいたし・・・恵方巻きと呼べないのかも^^;

具も、かんぴょう、卵、きゅうり、ほうれん草、シイタケ、人参などと 普通の田舎巻き

ナンテコない巻き寿司でしたが
今回かんぴょうが特に美味しく炊けて満足!

来年は豪華に海鮮巻き! とか巻きたいなー

1週間が始まりました。 皆様良い1週間をお過ごしくださ^^




よかったらクリックふたつ⇩お願いします❤️





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by sarajya | 2016-02-08 10:35 | チョコレート